スポンサーサイト


やんちゃ麺様とのGv

本日は「やんちゃ麺」様とのGvでありました。
770Lv↓の制限Gvでございます。

火力さん妨害さんの参加はまぁまぁ良かったのですが、
天使兼BISが1という厳しい状況でありました。

幸いWIZが3であったのでなんとか耐えきれたのですが、
私はまたまた死んでしまいました><

CPが-になっているのに気付くのが遅かったという
基本的な部分が死因でした(´;ω;`)ブワ・・・

3月17日GV結果 ブログ用
「やんちゃ麺」様は、範囲もいたのでなかなか削られました・・・orz
遠距離火力さんは弓さんとシフさんでしたでしょうか。
さすがにシフさんは 痛かったです><
妨害さんがいなかったのかな?
私が前線に突っ込んでないだけだろうか・・・

反省点はコルの引き方ですかね・・・
天使のいないPTをのこしてしまい何度か引き離してしまい
普段死なないお方を何度か死亡させてしまいました><

後半から1天使ということでまとまるようにコルしていただきましたが
まだまだ 検証して改善していく必要が大いにあるなと
実感するGvでした。

「やんちゃ麺」様Gv(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
またよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

